したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

46管理人:2016/02/08(月) 14:34:32
最近はそこそこギターの腕が上達して来たから相手側の嫉妬の邪魔臭い囁き攻撃も、僕は「悔しいんだろ?(笑)」って思いながら無表情で優越感に浸れる様になって来ました。(笑)
そう思える理由は客観的に見てもちゃんと上達しているからで有り、進捗状況も僕の予想とほぼ合っているからです。福山とかが空威張って「ド下手!」とか騒いでみたところで、現実が違う為に僕からの嘲笑を買うだけなんですよね。(笑)

因みに福山の役はカミシロコウヘイって奴らしいですけど、僕の基本ギターのMartin M-38の塗装修繕がまだ完了していない為にあと、二ヶ月くらい掛かるはずなのでヤマハの安いギターで僕はギター練習に専念する事になりそうですが、SMAPの木村拓哉はまともに曲作り出来るんですかね?
僕はキーボードの練習には手を付けるかもしれませんが、曲作りはまだまだ後になります。
曲作りの方が得意分野だから後回しにして短期間で一気に進めるつもりですが、月9ドラマの放送には間に合わないような…。
あ、でも4月からなのかな?だとしたら間に合うかもしれませんが途中でまた今まで何度も相手側が繰り返して来た様に脚本の大幅変更をする羽目に陥る事は見え見えなんですけどね。ま、他人事って事で。(笑)

因みに、僕の持ってるキーボードの鍵盤数はそれなりに多い方なんですけど、ピアノじゃないからオクターブ調節ボタンを押さないといけないのが面倒でした。(笑)

福山が下手くそな鍵盤演奏を前のラジオで自慢気に流しましたが、僕はギターと同様にあっさりと福山を置き去りにするでしょう。(笑)

ポップスの鍵盤演奏で難しいのって聴いた事無いし。やっぱりジャズやクラシックとかは難しいかな〜と思いますが、鍵盤の弾き語りなんて小学校の先生でもオルガン弾きながらやってたじゃないですか?(笑)

だから僕も2003年にあっさりと「Let it be.」や「桜(独唱)」とかを弾ける様になって、その後は即興でジャズっぽいニュアンスでキーボードを弾いたりしていたんですよ。そういった僕の過去は知らない方が悪いんじゃないですか?意図的に消したりしたから悪いんですよ。芸も無い連中が芸能人とか…。呆れるだけです。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板