したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

444管理人:2016/12/12(月) 23:08:45
【テクノロジー最前線】「宇宙太陽光発電」の実現性確認 JAXA、上空からのレーザー送電実験に成功 気になる「焼き鳥問題」は…

ってスレが有ったから自分は以下の一言レスを書いておきました。

0176 名無しさん@1周年 2016/12/12 22:53:14
やっぱり日本人は滅ぼした方が良いな。こんなバカ丸出しな物を作って何になる?
軌道エレベーター作った方が遥かに良いだろう?マジで東京はクズだわ。わざわざURLの記事を読んで損した。時間の無駄だった。
スレの記事読んだだけでショボい印象だったけど、やっぱり印象通りだった。真顔

以上です。

因みに古市憲寿ってギュネイにそっくりだよな?(笑)
νガンダムのフィンファンネルはバリア展開出来るし、バズーカをワイヤーで遠隔発射出来る。
ギュネイの方が強化人間でシャアよりは能力は上だったけど、バズーカとライフルの二方向の攻撃は対処不可能なんだよ?ギュネイはバズーカに気付いたが時既に遅し。ギュネイがバズーカを無視したらアムロはワイヤーを引いてバズーカでギュネイを狙撃していただろうし、ギュネイはバズーカに気付いたからアムロにライフルで狙撃された。どっちにしてもギュネイは終わっていた。(笑)
νガンダムはバリア展開出来るから囲まれても問題無し。アムロも囲まれてやられそうになったから自動的にフィンファンネルがバリア展開された。
クェスなら止めろってアムロは言ってたのにな?呆れ

最初っから相手にしていないんだよ?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板