したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

438管理人:2016/12/12(月) 16:38:23
結局はオヅラは惨めに恥を晒して死んで行く為に生まれて来たんだよ?永久にバカにされて笑い者にされて、死に方まで格好悪く死んで行く運命だったんだよ?だって人間性に問題が有るから。
オヅラは生まれて来なかった方が良かったくらいの惨めさだ。ユダ以下かもしれない。
だってオヅラは罪を悔いて自殺しないから。

頑張れ!癌細胞!(爆笑)

どんなギター始めたての初心者でも一年も経って小指が立つ癖が消えないなんて明らかに異常だ。
どんなに才能が無くてもそれくらいは普通に完璧に矯正出来るし、普通に一ヶ月くらい有れば十分なんじゃないか?ってくらいだ。
一年経っても変な癖が抜けないなんて有り得ない。相手側の明らかな嫌がらせだな。
まあ、オヅラは違う方法で始末するから良い。

自分の場合は常にその癖が出てるわけじゃないから実際は改善されてるんだよ。

一人の時は普通に動くだろうし、相手側が緩んでいる時なのかもしれない。
もう、アメリカ、イギリス、日本は単なる害虫だからさ。世界中の音楽家なんてお笑いでしかないし、自分は邪魔されながらも確実に進歩している。っていうか、遅れてるのは日本壊滅を優先させてるからなんだけどさ。その後はアメリカ、イギリスと続く。
論外の凶悪犯罪者たちのくせに反撃されたら発狂して、こちらを悪者にするとか有り得なくてさ。(笑)
ま、楽しみに待っていろ?(笑)

今、人工知能による相手側の軽口を見たよ。
中学校の頃に舐めた口をきいていた松田の時を思い出すな。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板