したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

435管理人:2016/12/11(日) 22:32:07
自分がツイッターに書いた中学校時代の坂下と止めに入った高橋の話だけど、止めろってアダモ?みうねんには柔道技を使っても勝てない時が有る。と高橋(たかまん)が言って止めたんだよ?
止める時のセリフで分からないのか?
後藤が余裕かましていた佐々木にキレた自分を見て止めに入った時と同じだ。
もし止めに入らなかったら本当にかなりの重傷か殺していただろう。ビールジョッキで佐々木の頭をぶち割る様に投げようかと思っていたから。

中学校時代には自分はヤンキーには絡まれなかったんだよ?松田だけが異常に粘着して絡んで来ていたから自分がキレたんだよ?何回も自分は絡んで来るのをやめる様に言ったがあいつは勘違いして歯向かって来たから悪いんだよ?

全部、舐めプだ。本気なんて出してないし、出しそうになったらストップが掛かっていた。
松田は城内って奴が止めに入ったが、何も言わなかったはずだ。
坂下はアダモってあだ名だし、自分も良く遊んだ。馴れ合ってるとどうやら自分の力を弱められるらしい。
高橋政大の、柔道技を使っても勝てない。ってのはマジの喧嘩じゃなくて遊びの格闘ごっこのじゃれ合いだ。
縁が薄い奴ほど、自分は最初っから情が移って無いから全力で行ける。
高校の頃は門脇俊克が異常な程、自分に粘着していた。あいつが胃潰瘍になって休みがちにならなかったら、恐らくあいつは自分に殺されていたかもな?
当然、自分はそれをやる時は吹っ切れてる時だから手加減はしないし、高校を退学になっても気分がスッキリするくらいの感覚になっている。
ホラッチョ小向は邦男を殴った後で教員に呼ばれて泣いていたって話も有るがどうなのかな?

自分なら絶対に泣かないね。煩いな〜、早く退学にしてくれないか?って説教を聞くだろう。

自分は才能が有る事を無意識で知っているから、どうとでも出来る自信が有るので余裕なんだよ?っていうか、逆にその方が上手く行くんだよ。

早く正しい情報を得るべきだったな?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板