したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

422管理人:2016/12/10(土) 08:12:56
小川彩佳の心が不潔って昨夜、書いた理由に、一般社会でも不潔な奴は悪臭を放っていたりして、周囲の者たちは不快感を感じるでしょ?
で、人の良い者はそれを感じても見て見ぬふりや我慢したりする。
自分は小川彩佳に粘着されて明らかなホラを囁かれ続けて非常に不快だったが、我慢して来た。しかし、言わざるを得なくなったってだけの話。
一般社会でも同じはず。流石に我慢の限度ってのが有り、更にそんな不潔な奴に擦り寄って来られたら無視するか、避けるか、怒鳴りつけるしかない。
自分はそれらをやっているに過ぎない。
で、幾ら不潔な奴が、清潔になりました〜。と言って擦り寄って来ても、無視や避けるや怒鳴りつける程に人の良い人間を怒らせたら、信頼回復なんて不可能。
自分はまともな事ばっかり書いて来た。
相手側が相変わらず歪め続けているから保健所に言って汚物として始末して貰う事にしただけの話。その不潔な奴ってタコ木村拓哉も該当するよね。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板