したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

42管理人:2016/02/08(月) 10:29:02
いや〜、今、衝撃的な現象を再確認してしまいました。簡単に言うとバカが伝染るって現象です。(笑)
マジで顕著でびっくりしました。先程、父親に「いろはにほへと〜」の質問をされて、父親自身が何を質問したいのか分かっていなくて質問自体が要領を得てなくて「東大がなんとか〜、とか逆に読むと〜」みたいな意味不明な質問で何を聞きたいのかが僕には分からなくて頭の中で「いろはにほへと〜。ってのは、古文の和歌の様な読み方をするから、色は匂えど散りぬるを〜」の事が言いたいのかな?って思って父親に説明しようとすると、説明途中で頭の回転が鈍って、「和歌ってわけじゃないんだけど〜」ってところまで行ったところで、父親に憑いているバカが僕に伝染って来た為に「色は匂えど散りぬるを〜」って続け様としたら「色は散りぬる…」とかおかしくなった上に僕自身もそれは明らかにおかしいって思ったので危険な為に直ぐに父親との会話を打ち切って上に上がる事にしました。(笑)

東大だって〜。バカなんじゃないか?それ?あまり関わりたくないですね。で、二階に上がってこの現象を書き始めたら直ぐに僕の頭の回転が戻りました。(笑)

父親と会話する前の状態にね。バカは無視しないとマジでヤバい事が分かりました。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板