したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

408管理人:2016/12/07(水) 19:32:55
日本、アメリカ潰し作戦を開始しました。
クソみたいな低レベルな連中が自分の歌の練習にケチをつけて来ていてウザかったです。
歌ってる途中で自分がstolenと自然に口から出たので、盗まれていたって事です。
昨日、Charこと竹中について調べたら竹中の父親から将来何になるんだ?って聞かれて、ジミヘンのポスターを指差して、アレ。って言ったらしいです。(爆笑)
低レベルな竹中には相応しいエテ公が竹中の目標だったらしいです。(笑)
竹中なんて猿の惑星みたいなカスでしかないし、自分なら絶対にそんなものは選ばない。渡辺香津美に、やるか?とギター構えて威嚇して、どうしたら良いの?コレ?(苦笑)状態の渡辺香津美を思い出します。
まるで糞漏らし山ホモ治の野郎夜みたいな感じ?(笑)
渡辺香津美は弱いから無言だったけど、自分ならハッキリ断ります。
更に竹中はバカ丸出しだからロックじゃ売れないから歌謡曲やるしかないなとか言って歌謡曲やってたらしく、それは単に竹中に才能が無かったから。今のYouTuberのモノマネやカバーと変わらなかったからってだけの話。

そしてさっき雑魚の臆病者の布袋寅泰がずっと売って欲しいとウザかったので自分はハッキリ断って怒鳴りつけて、BOOWYなんてクソだ。もう嫌いなんだよ?イギリスで死ね!嫌われ者になって死ね!と布袋寅泰を怒鳴りつけておきました。
ついでに、BOOWYなんて買って損した。とも言っておきました。売らねぇって言ってんだろ?や、一京円で売ってやる。や、手がデケぇだけの才能無しのぶきっちょなんだよ?とも言っておきました。
マジで恩を仇で返す連中ですよね。音楽業界って。因みにお笑い芸人も潰すけど。ビートたけしとタモリと明石家さんまや吉本興業の大半は消す事にしたし、吉田拓郎なんてもうアーティストじゃなくて既にお笑いだし。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板