したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

39管理人:2016/02/06(土) 22:39:01
因みにめちゃくちゃ何年も前に噂板で、福山雅治は尾崎豊には勝てない。って、やたらとしつこく書かれていましたが、多分、尾崎豊って僕の事を指していたのかな〜?と思います。だって僕は中学校の頃から友達の幅が広い為に、ヤンキーから学校内トップクラスの札幌市内の学区トップの進学校に進んだ成績優秀な生徒まで幅広かったですから。生徒会長の早川くんも僕の小学校からの友達でした。彼は当時は札幌北高校が、受けられる高校の中で一番だったから当然、そこへ進学しました。他にも佐田くんや北嶋さんなど大体のトップクラスの生徒たちとも友達で、彼ら彼女らも札幌北高校に進んでいます。他にも青木くんって子は函館ラ・サール高校へ進学していました。
で、ヤンキーとも友達だから遊んでいると、彼らはタバコを吸ってたりするわけですが、僕はタバコは吸わないので、ただ、一緒に遊んでいるって感じでした。
尾崎豊って、友達は皆んなヤンキーばっかりで(ヤンキーだけって所が僕とは決定的に違いますけど。)、一緒に遊んでいるんだけど、友達たちがやるような悪い事はやらないで一緒に遊んでいたっていうエピソードが尾崎豊が亡くなった後で、友達からの思い出コメントをインタビューされていたような。
だから僕を尾崎豊に例えて、福山雅治はそのまま福山雅治自身でって感じで比較されていたんじゃないかな?って思っています。

実際に僕は内田有紀には何もしてないのに福山は嫉妬に狂って無茶したらしいですからね。(笑)
僕はその頃から福山には勝ってる優越感が有りました。(笑)

因みに藤原紀香は僕が「スクープオンよりオレの方がかっけーんだよ?(爆笑)」ってふざけて思っていたら、スクープオンから暴力振るわれる様になって別れたらしいです。他にも帆がふざけて「内田有紀はオレに惚れてるな。(笑)」って思っていたら、何故か内田有紀が吉岡秀隆から逃げたという…。
他にも2004年には「東大よりも道工大の方がすげーんだよ?(笑)ま、冗談だけど。凄いのは道工大ってよりオレなんだけど。(笑)」と思ったりしながら楽しんでいました。(笑)

でもさ?スクープオンが藤原紀香に暴力振るったって事は結局は嫉妬からなんでしょ?じゃあ別れて正解じゃん?で、内田有紀は最初っから僕の事が忘れられないふしが有った。だから、僕がそれどころじゃない状況で見なくなって忘れてた日記をたまたま見てみたら「今度こそ、えにっきーを読んでくれます様に!悪い男と無理矢理結婚させられそうデス!」とか悲痛な内容を僕が見た時には、その日記の日付が何ヶ月も前のものだったという…。ま、手遅れだったって事ですね。(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板