したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

389管理人:2016/12/05(月) 23:10:04
【社会】真珠湾訪問、広島被爆者から批判と歓迎の声…遅きに失した・未来志向で良いこと

ってスレに自分が付けた一言レスの一つを貼っておきます。

0083 名無しさん@1周年 (ワッチョイW edc4-9t++) 2016/12/05 22:57:26
≫65
そのオバマがハワイでは嫌われ者。
トランプでも同じだよ?もう世界は自分が支配しているから。カラクリを教えてやると、大統領選挙投票前までトランプは大統領になる気が薄れていた。
で、ヒラリーとオバマは勝ちたくて仕方なかった状況。
自分は三人とも望まない結果をプレゼントしたんだよ?しかし、トランプだけはそんなに損はしなかった。自分が決めていたからだ。
今後はまたトランプが地獄を見るだろう。しかし、オバマの詐欺で貯め込んだ数億ドルを自分に渡せば自分はそれを元手に1兆円以上稼ぐからトランプもアメリカもそんなに損はしない。
自分はその金で東京の芸能マスコミ業界や政治家を潰して新しく作り直す事が出来る。悪くない話だろう?北海道中心に世界平和が出来上がる。
もちろんトランプが断るのも自由だ。しかし、その場合は自分は東京から太平洋側全体を壊滅せざるを得なくなる。良く考えて選択するが良い。真顔

以上です。

なんか日本政府の工作員が必死こいて言い訳や、火消ししてましたけど、戦争なんてしなくてもタコ木村拓哉を暗殺したりしたら良いんじゃないか?って思うだけですね。
タコ木村拓哉自身殺されたがっていたし。まあ、心にも無い上辺だけだった事が証明されただけ。
自分としては潔くタコ木村拓哉には自殺して貰いたいんだけど、そんな度胸はタコ木村拓哉には無いからやむを得ないから違う手段で始末するだけの話。相手側にはかなり大損害になるだろう。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板