したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

386管理人:2016/12/05(月) 19:28:57
あと、相手側が自分に対してお姉ちゃんのイメージってウザいんですが、それは相手側がオカマか女だからだよ?
自分の過去ログに書いた様な記憶があるけど?
相手側が、教えてあげようと思ったのに、何でですか?って言われたんだもん。と囁いて来ていて、その時に自分の頭には、お前らが自分に何を教えられるっていうんだよ?呆れ
と普通に男らしく頭に意識していました。しかし、相手側には丁寧な口調で返していたらしいです。

いかりや和久田長介麻由子に対して口汚く罵倒していたのに、いかりや和久田長介麻由子が勘違い発言の、僻んでる。と自分に囁いて来た時、自分が自動的に丁寧な口調で、それはあなたの勘違い。と返していた事を過去ログに書いた通り。
その時に気付いたんですが、自分は相手側に相応しい返しをするらしいんですよ。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板