したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

384管理人:2016/12/05(月) 18:53:13
まあ、エリオット・フィスクの事を全く知らずに演奏動画だけ観て上手いと判断した自分と、大道芸人と評した相手側では明らかに自分のセンスが正しいだろう?(笑)
とっととSMAPや松たか子が詐欺師佳幸がお笑いに逃げてれば、自分に日本の音楽業界が全滅させられずに済んだのにな?今ではアメリカのもイギリスのも音楽業界を潰すつもりだからさ。無礼な奴らだった。
神は石ころからでも人間を作れるとイエス・キリストが教えていたらしいが、お前らは無礼だったな?
エリオット・フィスクはイェール大学出身らしいが、ヒラリーもイェール大学出身らしい。
自分はトランプの様なバカでもアメリカ大統領に出来る。
自分の力を舐めすぎたな?

渡辺香津美の去年のHERO演奏が虚しく空回る羽目になったな?Charみたいなカスと仲良くなった渡辺香津美の弱さが悪いんだよ?(笑)

なんで容易く日和ったのやら?呆れ

バカだろ?お前ら?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板