したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

38管理人:2016/02/06(土) 20:13:32
そう言えば、太田光が2ちゃんねるなんか潰せば良いとかラジオで息巻いていたらしいですが、太田光がSMAPの木村拓哉の子分なのは有名な話だし、メンタルが弱いのも有名な話です。ただ、それを言っちゃうと芸能人全員がメンタル弱いですけどね。2ちゃんねるを怖くて見れないらしいですから。

話は変わりますけど、福山が僕に「止めとけ。(笑)」って言いましたが、それは僕が中学校の頃に加藤タケシくん(当時は加藤と呼び捨てでしたが、最近は全員に当時みたいにあだ名や呼び捨てではなく、くん。付けしているのは過去ログで書いた通りです。)に対して僕がよく全く同じセリフを笑いながら言っていました。(笑)
加藤タケシくんは特にヤンキーじゃないんですけど、勉強が苦手な子で背が低いんだけど、遊びの殴り合いみたいな格闘をするのが好きな子でした。よく僕も面白くて相手していたんですけど、さすがに飽きちゃった為に加藤くんが僕に「三浦〜!!」と絡んで来ても途中から「止めとけ。(笑)」と笑いながら言って相手しなくなったんですよ。(笑)
彼とは友達だったし、じゃれ合っていただけだから特に仲はずっと良かったです。

ただ、ここで一つ問題が有って、僕が加藤くんに対して「止めとけ。(笑)」って言うのは普通に成立します。理由はマジでやり合ってもふざけて格闘ごっこをやっても僕が勝つからです。
しかし、福山がそれを僕に言うと非常に滑稽になります。理由はマジでやり合ったら僕が勝つからです。(笑)

僕が若い頃に「スクープオンよりもオレの方がかっけーんだよ。(爆笑)」って思っていても、「内田有紀はオレに惚れてるな。(笑)」とか思っていても、それは成立します。理由は実際にそうだからです。
でも、福山とかSMAPの木村拓哉とかがそれをやってはダメです。理由は実際は違うからです。
分かります?因みに僕のそれらの不埒な思考は当然、口には出していないんですよ。そこが理性的な僕の本質なわけです。これ以上は人としてお終いでは?ってなる踏み越えてはいけない一線は絶対に越えない。
福山やSMAPの木村拓哉は平気でそれを善悪の判断が出来ずにやってしまった。更に実力が伴っていない二人です。だからダメなんですよ?

福山みたいにラジオで「内臓ガー!」とか喚いているバカな弱者は、そんな事を僕に言ってはいけないんですよ。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板