したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

376管理人:2016/12/03(土) 18:56:44
ついさっきまで相変わらず懲りもせずに相手側が邪魔しに来ていましたが、一つまともな霊が来ました。(笑)
音楽業界は全て悪魔ばっかりで、自分だけが神になっているって内容の囁きでしたが、自分としては当たり前でした。
自分は許す気が無いから。
あまりにも見苦しいんだよね。
加藤綾子は汚い裏切りをして自分から拒絶されたから、またタコ木村拓哉側に戻っただけの話。
それをどうやら糞漏らし山ホモ治が庇っていたらしいけど、同じく糞漏らしだからだろ?(笑)
そういうのは男気とは呼ばない。傷の舐め合い。っていうんだよ?(笑)
最後に泣いていたとか、野郎夜は泣くところとか。女々し過ぎるんだよ?人間は最後の最後で正体を現すものだ。
自分はタコ木村拓哉や糞漏らし山ホモ治とは真逆で、追い詰められた時に真の力を発揮する。
昔、動物占いでペガサスはそういう性質が有るってちゃんと書いて有っただろう?自分の実感と一致していた。
因みに内田有紀は猿で、目先の小さな成功はするけど大きな成功は出来ないらしい。当たってるだろう?内田有紀はブレーキにしかならないから斬り捨てた。
結局、内田有紀は長期的計画が無いその場凌ぎで生きて来たんだろう。だから内田有紀を斬り捨てた。その方が良かったでしょ?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板