したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

370管理人:2016/12/03(土) 12:35:43
プッ。(笑)
相手側の自信の根拠が自分の中学校一年の頃の記憶なんだそうな。(笑)
だから、自分は小学校六年の頃の記憶は?(笑)と返したら大人しくなった。(笑)
相手側は連中の都合の良い部分だけを切り取って来て都合の悪い部分を全てカットして来た。それは2000年の頃からずっとだ。
ビートたけしも座頭市作った頃に、浅野忠信の格好良いシーンを全てカットしてやった。と発言していた。
それで分かったんだよ?茨城県に住んでた頃の話。それまでずっと相手側が明らかに都合良く捻じ曲げて捏造してるだろう?と不満だったが、やっぱりそうだったらしいし、今でもそれが続いてる。
だから自分は相手側にタイムアップと告げたんだよ?相手側は最後の手段としてひっくり返そうとしてるだけ。ジュウザ丸出しだな。(笑)
それではケンシロウどころかラオウにも見抜かれる低レベルっぷり。
北斗神拳を学べ無かった連中の惨めな我流拳法だな。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板