したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

2管理人:2016/02/02(火) 20:13:28
実験には丁度良いスレが立っていたので書いておきますね。(笑)

【国際】国民に毎月30万円を支給 スイスで世界初の国民投票が実施へ

ってスレに僕が書いたレスです。

スイスってメチャクチャ裕福な国なんだよ。去年調べたから知ってた。
多分、戦争とは無縁とか他にも様々な条件が重なってるからそうなんだろう。
僕も好きな国だ。風景が特にね。フランスとかには全く興味がない。
但し、僕がこれについて僕の掲示板に書いたら疫病神が襲い掛かるんじゃないかな?インドの様に。
ま、実は北海道も独立したらスイスの様になるんだよ。真顔

以上ですが、僕が実際にスイスの経済状況を調べたのは去年ですが、スイスについてはもっと何年も前に調べています。
スイスで使われている言語は殆どドイツ語。僕はドイツやスイスがお気に入りの国でしたから。(笑)
フランスには、僕はま〜ったく興味無かった事は過去ログに書いた通りです。(笑)

さてさて?ドイツには疫病神が既に襲い掛かりましたが今後はどうなるかな?因みに北海道が独立したら僕の書いたレスの様になります。論理的に考えてそうなります。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板