したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

183管理人:2016/02/27(土) 10:09:57
最近「名演説」って囁かれてウザかったんですけど、どうやらそれは僕が大学院に入ったばっかりの時に内田有紀がバカ丸出しで、何か高い金を取って知ったか低レベルな事を講演みたいなものを開いてやっていたらしいんですよね。

僕は大学院の講義に出た時に当時、東大から来ていた教授の人が言っていたんです。「なんか○○を呼んで講演を聞いてみるんですけど、内容はくっだらない事を言っていて、でも、バカ高い金を取るという…。(笑)」って言っていて、僕はその呼ばれて来ていたのが多分、内田有紀なんだろうな〜ってところは知っていたんですけど、実際に見たり聞いたりしたわけじゃないから、その程度で棚上げして笑って聞いていました。(笑)
その講義については当時の僕はさっぱり分からなかったですね。それどころじゃなかったし、講義を理解するには予備知識が不足していたからです。
今の僕なら余裕でしょう。時間もたくさん有るし。
タイミングが悪かったですね?集団ストーカー犯罪を放置しておいた東京の連中や北大や札幌が悪いです。

ま、日本政府や東京や芸能マスコミ業界は罪悪しかやらない。
SMAPの木村拓哉と僕を一緒にしようとする事はすなわち悪平等ってやつです。
山中伸弥教授もそんな感じだったでしょ?

僕は山中伸弥教授より遥かに優れているからあらゆる分野で業績を残しますし、アメリカ、日本、イギリスにはその業績の恩恵は渡らないです。

黙って僕に言われた事を直ぐやれ。
因みに僕に好意を抱いていた女子アナ(和久田麻友子ではない)が頭に浮かんだから、僕は「邪魔だ。」と叩いたんですけど、それがSMAPの木村拓哉の嫉妬の力なんだそうです。他人の(恋路?じゃないですけど。)邪魔をするという。(笑)

気の毒なのはその女子アナの方ですけど。(笑)
今後は日本人女性は皆んな不幸になったり醜くなるでしょう。アメリカ人もね。イギリス人は昔っからブスばっかりだと大学の英語の教官が言っていました。

ま、怠惰な連中だな?アメリカや日本は。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板