したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

162管理人:2016/02/22(月) 19:49:58
しばらくギター練習をしていて、アメリカ人の惨め臭い囁き声が聴こえて僕はそれが何を意味するのか考え事をしていました。
「同じに見えた…。」とか「素直なのは拓哉さんだった…。」とかなんですけど、僕はそれらで分かりました。(笑)

そりゃあSMAPの木村拓哉は風俗行っていて、ブサイクな年増の嫁を貰った惨めな奴なんですから、女とヤれると分かれば躊躇無くヤりまくるでしょ?(笑)
だって最初っから最悪の汚れなうえにあのブサイクなババアが嫁なんですから他の低レベルな女たちだって全て良く見えて当たり前。

僕の方が素直ですよ?僕の追い求めている理想的な女性を求めているから、SMAPの木村拓哉みたいな低レベルで妥協しないです。
だから僕は素直です。

因みに僕は全ての望みを僕自身が考えていたよりも遥かに優れたものばかりを手に入れて来ました。
子供の頃からですよ?それ?お金持ちじゃないのに、ビルの4階のフロア全てを住居にしていたり、今、住んでいる実家も当時としてはかなりの安値で買えているし、ファミコンゲームにハマれば誰よりも上手くなったし大人の名人級の腕でも難しい事を小学生の頃にやってのけたり、大学院に居た頃は北大の教授とかも僕は内心では僕より下に見ていたし、本当かどうか知らないんですが、2001年から2002年には、林未佳(仮名らしい)が東大卒らしいみたいな話だったんですが(帰国子女なのは確かで英語力は確認済みです)、普通に会話してみたら「お前?本当に東大出てるのか?呆れ」って思っていたりしました。

だから2004年くらいに東大の分子生物学系だったかな?の大学院生たちを僕の掲示板で弄んでいました。

で、もう僕はギターの練習でもそれらを実証済みじゃないですか?あと、去年は自己鍛練すら電磁波装置で酷い邪魔をされていたのを僕が実力で排除して来ただけです。
何を譲ったとかほざいてるんだ?って感じです。
ギター練習に限らず自己鍛練でも知識でも全て僕の実力です。

で、僕のギター練習を見れば分かりますが、難易度の高い事ばっかりやっています。去年の11月下旬にギター練習再開した時は酷評されるし邪魔は酷いしで大変でしたが、僕は何も知らない連中がほざいてるだけだな…って思って練習を続けました。
僕自身の実力で全て取り戻した技術や能力です。ユニコーンガンダムの性能は折り紙つきってアルベルトって奴が言ってるでしょ?どんな低レベルな頭の悪い雑魚でも利口に出来る。
バンシー内田やバンシー木村とは違うんですよ。

格好悪いな〜?僕より下手な奴を無理矢理押し付けて、譲った。だってさ。

マジで要らないから。日本人とか黒人の女性たちはブサイクなんで。

僕のセンスが狂うだろ?そんな頭の悪いブサイクな連中を押し付けられたらさ?
あ、前の福山のラジオで聴いたマドンナとかも要らないから。ババアはお呼びでない。空気読めよ?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板