したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

159管理人:2016/02/22(月) 13:14:13
【調査】「彼女いない歴=年齢」の男性と付き合える? 女子大生の80%以上が「付き合える」

こんな当たり前の事を今更書いている芸能マスコミ業界の惨めっぷりには笑わせて貰えますね。(笑)

因みにこれは男女逆にしても同じです。処女や童貞の需要が高いであろう事は客観的に見て当たり前です。

なのに、ほんの少し前までは上記のスレタイとは真逆の事を平然と芸能マスコミ業界は垂れ流していました。過去の記事でも調べてみたら?

あと、ブスの女子大生なんかに僕は興味は無い。非処女の美女にも興味は無い。身の程を弁えろよ?

犬HKのAV女子アナは調子こいていたから名前を書いた。
ずっと前から僕は気付いていたけど、わざと名前を書かないでおいてやったのに勘違いしてしつこく絡んで来ていたからだ。
内田有紀と同じ偏印の女だから内田有紀と同じ様な事をして来て、僕は、やっぱり予想通りだったな。って感じだ。
内田有紀も集団ストーカー被害に僕が遭い始めてから何故か逆恨みして、有りもしない嘘やデタラメや捏造を繰り返していたよ?
で、僕がウザくなって構わなくなったら吉岡秀隆と結婚していた。その時に、悪い男と結婚させられそうです〜。とか助けを求めていたようだけど、僕は「お前みたいなクズ女を構ってられるか。呆れ」って感じで無視していたら、僕はその後モテモテになっていたよ。

僕自身がその時にその状況によく分かってなかった事が勿体無いけどね。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板