したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

156管理人:2016/02/21(日) 20:07:21
以前にも書きましたが、僕はエレキギターを殆ど弾いた事が無いんですが、めちゃくちゃ久しぶりにエレキギターの音が鳴るか動作確認していました。
パソコンに繋いでのキーボード演奏しかして来なかったから、実はエレキギターを繋いで鳴らすのは初めてだったので動作確認に結構手間取りましたが、動作確認は問題無かったから後は音の作り方を勉強しようかな〜と思っています。
アコギしか弾いて来なかったから、実はエレキギターのエフェクターとかによる音作りの知識は殆ど無いんですよ。

ま、少しずつ練習しつつエレキにも手を出して行こうかな〜。と。
僕のはストラトの安いコピーモデルです。

エレキギターはギブソンレスポールが格好良いですが、価格が高いのとエピフォンは何となく格好悪い感じがして選びませんでした。

ストラトのコピーモデルは沢山出ていますから、フェンダー以外はどれも似た様なもんじゃないか?って感じでストラトタイプを選びました。

これで、Charの憧れのジェフ・ベックのプレイを僕が再現して、Charを悔しがらせるとしましょう。(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板