したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

152管理人:2016/02/21(日) 10:29:12
あ、忘れてましたが、今朝のフジテレビの報道2001で、「データが有るんです!(笑)」と弱っちいアナウンサーの須田が言った直後に僕は「フジテレビのデータなんて全部捏造のくせに何を言ってるんだよ?データは正確なものじゃなきゃ何の意味も無い。呆れ」って言いました。
フジテレビがやらなければいけないのは過去の実際の番組として放送したアーカイブだけが信用出来るデータだ。それ以外のデータは捏造ばっかりと考えて問題無い。

和久田麻友子ってバカなNHKの女子アナは僕のお情けで名前を出さないでやっていただけなのに図に乗ったから名前を出しただけだ。

あと、NHKの朝の連ドラの女優に興味は無い。

今は別の女子アナに興味を持っていると既に書いただろ?恋愛感情は無いがギブアンドテイクの関係に有る。

僕は本物の美女処女にしか興味は無い。

他に電磁波装置は全く有名な装置じゃなかった。相手側が国家機密を漏洩した罪を逃れる為に少しずつ広めて既成事実化したんだよ。死刑相当だからな。

死人が出たとかは僕の知った事ではない。理由は僕は誰が死んだのかも知らないし、単にそいつが自らの罪の重さに耐えかねて自殺したんじゃないかと思っている。

で、東京は更に今後、無駄な犠牲者を増やして行く様だが、昨日、押尾学のツイッターに僕はツイートしておいた。現金書留で10万円送ってくれたら行くから押尾学と喧嘩の腕試しをした後で、ついでにSMAPの木村拓哉を呼んでおいてくれたら手間が省けるって。

昨夜、2ちゃんのスレで見付けたから書いたんだけどさ、押尾学はずっと前に「格闘家よりも俺の方が強いし。」って言っていたのは知っていたよ?だから久しぶりに僕の腕試しには丁度良いかなって思っただけだ。勘が戻っているかの確認の為。

SMAPの木村拓哉も呼んでおいてくれたら、その時に一緒にボコれるから都合が良い。片道3万5千円。だから往復で7万円、更にスケジュール調整が相手に必要な場合を考えてホテル代と電車代や食費などを含めて10万円を送ってくれる事を頼んでおいた。
ま、相手側には都合が良いだろう?バリバリのホームグラウンドだしな。(笑)

僕は送ってくれたら絶対に行く。但し、金も送らないくせに送ったけど来なかったって騒ぐのは止めろよ?ちゃんと住所と名前は書いて有るからさ?
現金書留で要求しておいたから実際に送って受け取り確認したら何か証明なかったっけ?忘れたけど。

「一番簡単なのは僕のツイッターアカウントに送ったぞ?って本人のアカウントでツイートしてくれる事」だな。それだけで分かる。

あんまりセコい真似するなよ?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板