したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

149管理人:2016/02/20(土) 22:41:04
因みに僕に取り憑いていた粘着ストーカーのAV女子アナの名前は朝の番組のNHKの和久田麻友子って人らしいです。
ま、キモい本音を何度も聴かされて観なくなってるんですが、未だに粘着していたなんて最悪です。
嘘吐きらしいです。そしてそれをクールだと思っているらしいです。
関わりたく無いですね。惨めな汚れ女です。東大卒でも文学部らしいので、それだけでショボい事は知っていました。彼女がAV女子アナになる前からね。
結構、一流大学の女の子は頭が良い娘は僕の才能に気付きますが、頭が悪い娘は気付きません。
理系の女子大生の方が良く気付くらしいです。

ま、東大なんて雑魚だ。東大の教授でも僕の足元にも及ばないレベルなのに文学部卒とかが粘着とか…。職場がバカばっかりなんだろう?
僕は以前に教えたよな?キミが働いている職場はクズばっかりに囲まれているんだよ?と。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板