したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

145管理人:2016/02/20(土) 18:16:32
因みに僕に取り憑いていたAV女子アナが非常に見苦しくて、ひたすら自分は綺麗。って思っているらしく、僕は実はずっと前からその惨めな女の小汚い邪な本音を聴いていたので相手にしなくなったんですが、相変わらずそれを認められないらしいです。気持ちの悪い勘違いです。
めちゃくちゃ醜い姿をSMAPの木村拓哉みたいに別人の心の姿と入れ替えて成りすましてるんだろうな〜。って思っています。

本物の美人はコンプレックスとは無縁なんですよ?こんな当たり前の事は直観的に分かりますよね?だから、無駄〜に着飾らないし整形なんてしない。
但し着飾れば更に磨きが掛かって美しさが増す。それを今、僕がやっているところです。
洗練された僕の横には日本の中途半端な芸能人たちは立ちたくなくなるでしょう。
代わりに優れた人達ばっかりが近寄って来る。そして僕は見下ろしながら他の人々を見る様になる。実は既にそうなっていますが更に磨きをかけて行きます。お前らの惨めな捏造や悪口は僕からは侮蔑や嘲笑を買っても傷一つ付けられないんですよ?(笑)

で、僕はもう東京の連中やアメリカ人とかを見てもサルか何かくらいにしか見ていないです。

大体、日本人女性のルックスなんて客観的に見てロシア人や北欧の金髪の本物の美しい女性の外見には、仮に顔面全体を整形しても勝てないのに、何を勘違いして厚かましい事を僕に聴かせてるんだ?呆れ
って思っていました。

日本人女性の良いところは奥ゆかしさや控えめなところです。
それが無いお前らなんかは僕に触れる事すら出来ずに消えて行く運命だ。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板