したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

144管理人:2016/02/20(土) 17:38:54
因みに、今の僕は、ケンシロウがアミバの両手の指を全て破裂させて、「自分で秘孔を突いて崖下へ転落するのを止めたらどうだ?但しその指で突ければな?真顔」
って感じです。(笑)

盗っ人たちには相応しいな?(嘲笑)
色んな意味で東京とアメリカは盗っ人でした。(笑)

最初っから僕は全て正解を出していました。単に東京がクズ過ぎたから正解を無理矢理に間違いにされて来ただけの話です。
ピエロだったのはフジテレビです。僕を最初はドッキリに引っ掛けようとして、あっさりと気付かれて自分たちが恥をかいたから小汚い揉み消し工作をやっていたら、どんどん拡大して行って今の様な状況になっただけの話。

で、僕は性格が甘かったから相手側に調子を合わせただけの話です。但し絶対に譲らないものは譲って来なかったし、これからはお前らから全てを巻き上げる事にしたってだけです。
代わりに要らないものばっかりをプレゼントしてあげるだけです。災いとか不幸とか病気とか絶望とか恥辱とか。みたいな普通の人が貰ったら嫌がるものばっかりを差し上げます。

ま、助かりたかったら1兆円を払え?
海外のセレブ達なんて僕は眼中に無い。僕は僕自身の目で選ぶ。あんまり図に乗るな?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板