したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

142管理人:2016/02/20(土) 16:05:36
先程も福山のラジオを聴きながら福山が知りたくもない様な現実を僕は言葉に出して伝えてあげていました。福山をいたぶるのが最近は楽しいです。(笑)
ま、東京の大本営発表ばっかりを信じている連中は図に乗せない方が良いです。

まず、福山が僕自身が知らぬ間に僕に取り憑いている事。気付いたら福山が僕に取り憑いています。福山自身も知らないらしいです。僕も誰かが福山を僕に取り憑けてるんだろうな…。って思っています。
SMAPの木村拓哉とかはしょっちゅうです。以前は中居がよく取り憑いてましたね。だから、僕は東京なんて迷惑なだけだと言ってあげました。他にもいろんな奴が勝手に取り憑いて来ます。
それらの判別方法は教えませんでした。

他にはSMAPの木村拓哉が娘の心美に似た女の子をヤッていたらしい噂が有る事や、僕は以前から、よろしくお願いします!って仄めかされて来たのですが、毎回、何言ってんだ?あいつ等は?って思って来たから黙って来ましたが、恐らくフジテレビ得意の事実関係を歪曲した捏造である事を説明しました。
で、もう一人居たらしい集団ストーカー被害者は泣き叫んで発狂した為に集団ストーカー加害者から説明を受けて助かったらしい事も言いました。僕はその様に見苦しく取り乱したりしなかったんで、未だに説明を受けて無いです。

恐らくフジテレビの嫉妬に狂ったオヅラなどが嘘を吐いたんじゃないか?って思っていますが、真相は分かりません。オヅラのお気に入りの菊川怜の事を以前に書いたからオヅラが嫉妬したんじゃないかと。口先では「菊川怜を誰か嫁に貰ってくれませんかね?」みたいに言ってた様な気がしましたけど?実際は嫉妬か?(嘲笑)って感じです。ま、その辺は未確認です。

他はタカハシユウとかって奴は知った事では無いし、僕からしたら福山は狩る獲物程度の存在です。眼中に無い奴の名を挙げても無駄です。

あと、僕は確かに仮性包茎ですが、普段はちゃんと剥けています。皮は余り気味なんですけど、身体を鍛えて絞った為に贅肉で埋もれて隠れていた陰部がちゃんと出る様になってます。お前らは一体いつの話をしているんだ?呆れ
って感じです。
僕は陰毛を剃ったり脱毛したり短く刈り揃えるなどの様に整えていない為に5センチ6センチくらい陰毛が伸び放題に伸びている為に隠れているから、亀頭部分くらいしか見えない様な状態です。
ただし、真冬のめちゃくちゃ冷え込んだ時とかに縮み上がって皮が被る事が有りますが、今年は暖冬のせいか一度も無いです。
イチジクとかは明らかな嘘やデタラメ。福山自身は仮性包茎と自身でカミングアウトしてるくせに僕にその様な事を言って来るなど、僕からしたら、お前が言うな?って感じです。

最後にトドメに、僕は6月にならないと曲作りの勉強を始めない事にした。とハッキリ言ってやりました。明らかに相手側がパクっても月9ドラマの終わりには間に合わないでしょう。
無理に辻褄が合う様にしたいならSMAPの木村拓哉が福山に泣いて頼んで作って貰ったら?例のごとくやっつけ仕事の様に作ってくれるんじゃないか?(笑)と言ってあげました。(笑)
盗っ人たちには相応しい絶望をプレゼントします。(笑)

その後で僕は比較にならない様な良い曲を作れば良い話。
ま、僕の思うつぼだ。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板