したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

137管理人:2016/02/20(土) 09:59:38
そう言えば、SMAPの木村拓哉が小学生を脅してヤッたって噂が有る事は既に書きましたが、なんか、娘の心美に似た女の子にも手を出していて、娘から「パパ気持ち悪い。」って言われたのか思われていたって噂は本当ですかね?
僕は事実関係を確認していないから知りませんが。

ただ、SMAPの木村拓哉がマザコンなのは確かでしょう。理由は昔、SMAPの木村拓哉が「大好物はお母さんのお稲荷さん。」と萩本欽一の番組で発言して誂われたという事実。
SMAPの木村拓哉の元カノが年上のカオリンって女性だった事。今の嫁が工藤静香という姉さん女房だという事実。

そして変態疑惑まで有ります。所謂、スカトロマーダーという粘着ストーカーの噂。
楽器・作曲板でかなり前に書かれていたスカトロマーダーに粘着されて困ってるんです〜。っていうギターを弾いている素人さんの嘆き。その時に僕は、誰なんだろうな?って思って眺めていただけですが。

僕がスカトロマーダーでは無い事は明白です。
理由はアーティストたちの方から僕に寄って来て、僕の方がドーピングは嫌だからって拒んでいる状況だからです。
そしてスカトロマーダーの名前を見た時に僕は真面目に音楽に打ち込んではいません。
その時に音楽に打ち込んでいた者とすればSMAPの木村拓哉の可能性が高いのではないかと。

SMAPの木村拓哉のクズ疑惑が更に深まってますね。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板