したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

129管理人:2016/02/19(金) 16:16:30
で、上記のスレでやり取り見ていたら面白かったから2つレスを入れておきました。(笑)

まず、以下のレスに対しては
0463 名無しさん@1周年 2016/02/19 15:39:17

睡眠障害になれば、会社休んでいいのか?

ID:SF9ehmHy0(2)

この様に返しておきました。以下の一言レスが現実です。(笑)

>>463
睡眠障害になると寝なくても平気になるから会社には行けるよ?僕は行ってたし。
ただ、会社の仕事に飽きたら休む様になって行かなくなって辞めてた。真顔

以上です。

で、トドメに以下の一言レスを入れておきました。(笑)

あと、首相の家族ガー!とか、人権問題ダー!とか騒いでいるところに刑道栄臭がするよね?(笑)
国家犯罪に巻き込まれて実際に睡眠障害にされても平気で会社通っていた僕とは趙雲と刑道栄くらいの差が有ると言えるだろう。真顔

以上です。

昔、小泉が「そんな事で入院していたら私はしょっちゅう入院してなきゃならない!(笑)」って国会で言っていましたが、まさにそれです。

僕が精神病院に短期間入院していたのは確かに事実ですが、それは明らかに無理矢理に警察に精神病院に連れて行かれて、当時の担当医に僕は「入院はいいです(遠慮します)。(笑)」ってハッキリ言ったのに、じゃあ注射だけだから。って言われて注射打って貰ったら意識が飛んで目が覚めたら隔離病棟に居たってのが現実です。呆れましたね。
精神病院って騙すんだな…って。呆れ

つまり、ヤワな国会議員とか芸能人とかのゴミみたいな連中とは強さにおいて雲泥の差なんですよ。軽く小突いたら訴えてやる〜!って泣き叫びやがるって感じ。空条承太郎の気分です。(笑)

で、うまい具合に派遣会社から仕事紹介のメールがタイミング良く入った為に、それを口実に異例の短期間で脱出に成功しています。それでも数週間掛ったのですが。口実が無いと退院させてくれないですからね。(笑)

岡村隆史みたいな母親に手を握って貰ってないと寝られない腰抜けヘタレとは違うって事です。何?あの恥晒し臭い猿は?(笑)

僕は当然、一人で入院していました。早く大本営発表を止めろよ?
ま、無理か。匹夫どもは刑道栄みたいにならないと分からないんだから。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板