したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

127管理人:2016/02/19(金) 13:33:09
今日は午前中にやっと小沢健二の人格を理解できて笑っていたんですが、昔、小沢健二はダウンタウンのヘイヘイヘイに出ていて「僕は子供の頃から凄く頭が良かったんですよ。自分はあまり勉強しなくても勉強が出来て、他の友達は皆んな塾とか行ってたんですけど、僕は行かないで東大に行ったりして〜」みたいな事を言っていて、当時の僕は「あいつバカだろ?」って思って観ていました。(笑)
僕はそんなに勉強しなくても勉強が出来たってところや塾とか家庭教師とかは使っていないってところは僕と同じだと思いましたが、なんで僕よりもかなり年上なのにテレビで何の謙遜もしないであんなに自慢話ばっかり出来るんだろう?呆れ
って思っていましたが、今朝、やっと分かりました。
小沢健二は単に過去に有った現実ばっかり言っていただけなんだけど、子供みたいな性格の為に全く謙遜という言葉を実行出来なかったんだな〜。と。
僕は謙遜ばっかりしていたタイプなので彼の発言が不思議だったんですよ。あの頃の小沢健二よりも僕の方が性格が大人だったってだけの話です。
で、あまりにも小沢健二がそれで徹底している為に松本は最後には「小沢さん。そこまで行くと逆に凄いっすわ。(笑)」と、さん付けで呼んでふざけていました。(笑)
浜田は最後まで僕と同じ感じで「バカやろ?」って感じでした。
で、しばらく後で、違う回のヘイヘイヘイではやっぱり浜田は小沢健二の事を「あ〜。あのバカね。真顔」って発言していて、僕も笑っていました。(笑)

でもね?僕も、小沢健二は単に素直なだけだったのかもな〜。と今では思える様になりました。

因みに小沢健二は一浪しているらしいです。僕はそれも小沢健二をバカにしていた一つ要因としていました。

僕は二浪に形式上なっていますが、単に大学卒業後に直ぐに就職したからです。大学院の試験時期は夏だから間に合わなかったんですよね。

小沢健二の叔父は有名な指揮者の小澤征爾です。最近グラミー賞を受賞しましたが。

遺伝子は重要なのでは無いかな〜?と思いますね。

ローマ法王が自爆テロで派手にテッド・クルーズや共和党やキリスト教原理主義者たちを巻き込んでいますから。
あれって誰が得したんだ?マジで。どピエロやろ?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板