したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

125管理人:2016/02/19(金) 09:40:27
芸の無い芸ノー人たちの嫉妬の囁きがウザいから、また、絶望させる様な現実を書いてあげますね。
僕は先程、音痴だと囁かれましたが、実際は違います。
単に喉を鍛えて居ないのと、恥ずかしがって小声でモゴモゴ歌うからそんな感じになるだけの話。あと、曲自体が僕の声に合っていないんです。
だって単なるギターの練習曲ですから。

B'zの本当に初期の頃の売れてない頃の稲葉の歌声を聴いたら明らかに今のB'zの歌声とは違うと誰もが思うでしょう。(笑)

そしてダウンタウンの浜田が小室と組んで出した曲は大ヒットしましたが、あれを聴いて浜田が歌が上手いとは誰も思わないでしょう。
当時、小室がヒット曲の条件の一つに高音を出せる事にを挙げていましたが、僕は既に少し前にラルクのHideの様な高音が出せる事は既に僕自身で確認済みです。つまり、歌が下手でもヒット曲の条件は既にクリアしているって事です。後は喉を鍛えるだけの話です。(笑)

1999年の頃に車の中で良く歌っていたんですが、その当時からラルクのHideの様な高音を出して歌っていました。
途中から、集団ストーカー被害に遭うようになってから照れて歌わなくなったら喉が衰えたってだけの話。でも、実際にはそれ程衰えてなかった様です。(笑)

カラオケでも歌いこんで皆んな練習しているはずです。僕はカラオケが嫌いだったからやって来なかったです。
多分、大きめの声でちゃんとトレーニングを積んだら僕らしい歌声が出せる様になるでしょう。

SMAPの木村拓哉にレイプされた女たちってキモいです。怨念ババアって感じ。年齢が若くてもね。
実際にそういう連中を以前は2ちゃんのスレでは蛸婆と言われて軽蔑されていました。それについても僕は過去ログに書いてあります。

多分、SMAPの木村拓哉とは無縁のまともな女性たちからも蛸婆たちは冷めた目で見られているでしょう。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板