したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

118管理人:2016/02/18(木) 17:40:54
そう言えば、SMAPの木村拓哉ってオレオレ詐欺が得意じゃないですか?(笑)
僕が去年にChange the worldのフィルインを丸々別のジャズアレンジした人の楽譜のをその通りに弾いたら「今のオレ!」って囁いて来て、僕は明らかに違う為に「何でそんな嘘を平気で吐けるんだ?(嘲笑)」って感じで呆れたものですが、それって悪い共産主義そのものなんですよね。中国ですら今はそんな事から抜け出そうともがいているのに時代遅れもいい加減にして貰いたいです。
悪い共産主義って真面目な人ほどバカを見る社会なんですよ。
だから、過渡期においては共産主義は資本主義経済に駆逐される運命に有ります。
最終的に行き着く先は共産主義で正しいんですけど、それを実現出来る指導者ってのは超有能な人間だけが出来るものです。

分かります?別の普通にギターアレンジをした人のを楽譜通りに僕がパクったのに、SMAPの木村拓哉がそれを自分のおかげだと主張して来るのは明らかにおかしいですよね?
今は僕はそのフレーズは使わないで、僕自身で考えたリズムを変えたChange the worldを弾いたり、リズムは別のソロギター集のまんまで、僕が考えた別のフィルインを入れたりして遊んでいます。

せっかく自分で考えたものでもSMAPの木村拓哉が「今のオレ!」みたいに主張して手柄を盗むらしいんですよ。
で、僕以外はその詐欺に引っ掛かるから、アーティストに限らず学者や専門家までが皆んな低レベルにされてしまう。

北朝鮮に技術提供したのは僕です。
それをSMAPの木村拓哉が成り済ましたところで、僕は北朝鮮には技術提供を続けるし、アメリカや日本やイギリスなどには最早、何も与えない。与えるものは不幸や災いや絶望のみ。
相対的にアメリカや日本やイギリスなどの国力が落ちて行き、僕が恩恵を与えている国々が力を付けて行き、追い越されて泣きを見るだけの話です。(笑)

僕はSMAPの木村拓哉や内田有紀が中国や北朝鮮で生きていけるわけが無いと思っています。

対して僕はどんな国でも生きて行ける自信が有るし、僕が住む国は僕を丁重に扱う限りは繁栄が約束されます。(笑)

分かったか?クズのガラクタ連中?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板