したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

103管理人:2016/02/15(月) 00:30:27
相変わらず東京の劣等感丸出しのスレが有ったので、僕の逆撃の格好の餌食にさせて貰いました。(笑)
やっぱり現実の力は強いって事だよ?(笑)

【話題】「母親だけ」の負け組が7割……男子大学生に聞いた! バレンタインはいつも勝ち組? 負け組?

ってスレなんですけど、僕は以下の一言レスを書いておきました。(笑)

今年は日曜日がバレンタインデーだったからな〜。お気の毒だ。(笑)
僕はバイト先で義理チョコくらいかな。
バレンタインデーのチョコでなければ小学校低学年の頃から女の子からノート貰ったり
他にも文房具貰ったりとか有ったな。
その頃はハンサムボーイだったからモテまくってた。肺炎になって入院した時に一人部屋の病室だったけど、
隣りの病室の僕より年下の女の子から、これ食べて。(笑)って差し入れを入院中に何度もして貰ったり、
看護婦さんから、モテるでしょ?(笑)って言われて、僕は謙遜して、いや〜?(笑)って笑って誤魔化したら、
看護婦さんから、え?そう?見る目の無い娘ばっかりなのね〜?(笑)
とか言われて、僕は、実際はモテてるんだけどね。って思っていた。(笑)
バレンタインデーだと逆に僕にチョコを渡すのが女の子達は恥ずかしかったんじゃないかな?って思っている。
ま、これが本物の魅力だ。真顔

以上です。(笑)

マジで笑いが止まらないです。

なんで東京はそんなにダサい連中ばっかりなんですか?(笑)

僕は老若男女問わず身分や職業問わず人気が有る。

日本とアメリカくらいだよ?僕を嫌ってる連中なんて。

そしてアメリカでも本音は僕側に付きたいのに付けないジレンマってところだ。(笑)

東京が無条件降伏して僕に言われた事を直ぐにやれば全て丸く収まるんだよ?
つまり、1兆円を僕に支払う。か、直接、僕に連絡を取るか。のどちらかだ。
1兆円有れば僕は日本を立て直す事業を興すし、その金で東京の政治中枢とマスコミを乗っ取る。
事業内容は海外から優秀な人材をスカウトして来る事や、優秀な人材を育成する為の学校を幼稚園から大学まで一貫校を作るし、同じ学年でもクラス分けしたり、飛び級有りにしたり、子供の能力を見ながら教える内容も変える様にする。
で、研究所も当然作って最先端技術を開発応用した製品をリリースする様にする。
僕はこの先はどんな技術が伸びるかを短期的中期的長期的に予想が出来て戦略がしっかりしてるから失敗なんてまず無いんだよね。(笑)

一応、僕は真面目にお終いになりかけてる日本を立て直す事は考えているんだけど、東京のバカ丸出しな連中は保身に必死だろう?
だから僕の条件を飲めないってんなら自分たちでなんとかしろよ?(笑)
って思って当然じゃん?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板