したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

もう北海道を日本から独立させたいんですよ。

102管理人:2016/02/14(日) 15:09:47
なんか、相手側の逆恨み臭い囁きを聴かされて嘲笑ってしまったんですけど。(笑)
恐らくジャニーズ関係者かなんかじゃないかと思いますが、「逃げた!」とかいう囁きなんですけど、僕としては「は?何の事?呆れ」って感じなんですけど、あと、戦略的に意味の無い戦いなんてやりたく無いし。
ヤン・ウェンリーもそんな感じだったじゃないですか?
一度、タイミングを見計らって「よし!逃げろ。」と司令を出したらアッテンボローから「逃げろ。は無いでしょ?逃げろは…。(苦笑)」って言われてましたが、あの時のヤン・ウェンリーの気持ちは良く分かります。本人としては分かり易い表現をしただけなんだけど。ってところでしょう。
無意味な戦いをしても仕方ないですしね。そんな事よりも自分たちの今後の心配でもしていろ。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板