したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アメリカを倒すのに最新兵器は特に必要ないです。

85管理人:2016/02/15(月) 14:55:08
なんか、今、筋トレしていたら、僕の過去を知りたいらしく、トネくんっていう友達の事が知りたいらしいから話してあげますと、トネくんは今はSMAPの木村拓哉に洗脳されています。
で、トネくんは中学校の頃に松田くんっていうパシりみたいな子に絡まれまくっていて、ある日、トネくんは彫刻刀を隠し持っていて、松田くんに絡まれた際にそれを取り出して泣き叫びながら「これで身を守るんだ〜!(大泣)」って言って、クラス全体から引かれた事が有ります。それにはさすがに松田くんもビビったらしく、それ以来、トネくんには絡まなくなりました。で、泣いているトネくんを周囲の友達が女子までもが「トネくん止めな?」って言ってなだめて収めていました。

僕も松田くんには絡まれてキレた事が有りましたが、その時は松田くんの襟を掴んで机に力任せに引き倒してアップかましただけなんですけど、それは松田くんと良くつるんでいた城内くんが間に入って止めて収まりました。松田くんは固まっていました。で、明らかに僕が勝っているのですが、松田くんは悔しかったらしく「後で問題になるからな〜。」とか見苦しいセリフを吐いていました。髪を掴まれてない時点で僕は明らかに手加減しているわけですが、それすら弁えない松田くんは完全に身の程知らずです。松田くんとのエピソードは去年かな?の過去ログに書いた記憶が有ります。

その後でトネくんがターゲットになっていたという…。
で、トネくんのその騒動の後はホソカワくんって子がターゲットにされてました。パシりの雑魚専なんてそんなもんです。

それにしても武器が彫刻刀って…。(笑)
普通に殴れば良いじゃん?って、僕はその時にトネくんには悪いですが笑って見ていました。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板