したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【芸能】SMAPが解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立

99管理人:2016/02/12(金) 11:13:37
【速報】育休不倫の宮崎謙介議員、辞職表明へ

ま、当然でしょう。不倫は犯罪ですから。
相変わらず相手側がしつこいレスをしていたので僕の一言レスと一緒に載せておきます。早く現実を見ろよ?明らかにピエロはお前ら東京の方だ。

0617 名無しさん@1周年 2016/02/12 10:50:15
こいつは泣きわめかないんだ。
ID:gh3PSXJA0(1)

に対して、

不倫は犯罪ですから。当然でしょう。因みに僕が集団ストーカー被害に遭い始めた時に、他にも女の人が同じ様な被害に遭ってたらしいんですけど、その女は泣き叫んで発狂した為に相手側から助けて貰ったらしいです。
僕は特にそういう事をしなかった為に、今でも全く説明も受けて無いし、お金も一円も貰って無い状態。早く現実見ろよ?っていうか相手側に白状させろよ?真顔

が、僕の一言レスです。

因みに僕が一言レスしたらジャニヲタ臭い連中が発狂していて、また僕は嘲笑して眺めていました。
嫌だね〜。ピエロ芸能事務所のジャニーズは〜。(笑)

更に資格が無いとかなんとか喚き散らしていましたよ?そんな後で作られたクズ詐欺師連中の下らない言い訳は、スーパー最高裁判所裁判官のリアル遠山の金さんである僕には通用しないのです。(笑)

悔しいんだろ?(笑)

エテ公以下の知的障害者たちをいたぶるのは本当に楽しいです。
地獄で閻魔様が待ってるぜ?byリアル必殺仕事人。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板