したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【芸能】SMAPが解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立

95管理人:2016/02/11(木) 08:49:19
そう言えば、今朝はかなり久しぶりにTBSの朝の番組を観てみました。BSNHKなゴルフだったもので。(笑)

そしたら相変わらず、空気の読めない番組作りをしていて、僕の嘲笑を買っていましたが。(笑)

最近、妙に海パンのデブが良く他局でも登場していますが、今朝のTBSの番組を観てもそいつが出ていました。僕の嘲笑を買った理由は、明らかに相手側が下らない過去に拘っている器のちっちゃい連中なんだな〜。と思ったからです。
あの海パンデブを出すなら僕が小学校二年生や三年生の頃の美男子だった頃のイケメンも出さないと明らかな偏向報道です。(笑)

そんな事をしても内田有紀やSMAPの木村拓哉の大恥晒し過ぎる過去は消えないし。それどころか自分たちがますます惨めになるだけだというのに。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板