したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【芸能】SMAPが解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立

92管理人:2016/02/09(火) 19:36:25
面白過ぎるスレを見つけたので書か猿…、おっと失礼!(嘲笑)書かざるを得ない為に書いておきますね。(笑)

【話題】IQが高い人は“ネトウヨ”にならない 北米最新研究で論争

っていう2ちゃんねるのスレで、記事内容を読んでみたら明らかに僕の攻撃がアメリカの急所を突いているんだなって確信出来ます。(笑)
僕はそもそもがネトウヨじゃない事は今までの僕の過去ログを見れば明白。良い事は良いし、悪い事は悪いと書いて来ています。
で、今書いているこのスレの>>89でも、しっかりと「半ば黒人贔屓…」とすら書いています。つまり、エテ公のオバマくんさ?お前がクズな事をやる前は僕はかなりの黒人贔屓だったって事だ。分かる?贔屓だよ?過大評価に近い好意を黒人に持っていたのにエテ公のオバマくんが全てをぶち壊したって事。責任感じて素直に反省すれば良いのにね。だから僕はお前みたいなクズは大統領を辞めた後も逃がす気は無いって事だ。真顔

ま、以下が僕の一言レスです。

エテ公のオバマくんが僕から罵倒され過ぎていよいよ発狂し始めたか〜。
良し。では更に今後はニガーという黒人差別用語も付けてあげよう。(笑)
エテ公ニガーのオバマくん?(爆笑)
反省すら出来ないモンキーは処分するしかないな?(笑)
マジで空威張りモンキーをいたぶるのは面白いな。まず自分がやって来た事を客観的に分析して反省出来ないとね?
それが出来ない連中からは知性の欠片すら感じられないね。真顔

以上です。

今後は、カワードのエテ公ニガーのオバマくんと呼んであげます。明らかにバカ丸出しなアメリカ史上最低の大統領だったな?真顔

記事内容は次のレスに貼りますね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板