したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【芸能】SMAPが解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立

90管理人:2016/02/09(火) 10:27:15
SMAPの木村拓哉はエリック・クラプトンに成りたがっていましたが(僕は過去ログに既に書いた通りで、彼は僕がギターを始めるきっかけになったキーパーソンですが、僕は仮にギター弾きになるとしたら全く別のタイプのギター弾きになるだろうと最初っから思っていました。)、エリック・クラプトンの経歴を調べたら直ぐに分かると思いますが、彼はバンドを組んでは解散を繰り返して、結局はソロ活動をやる様になりました。

つまり、アーティストってのは皆んなそんな我の強い才能が有る人が成るべき職業であり、で、才能が有る人達ばっかりが集まって大きなイベントを開いたり共演すると素晴らしいものが出来上がるわけです。

低レベルなジャニーズ事務所に所属したがったり、ダラダラと惰性でSMAPってガラクタアイドルグループを続けなければいけないところがSMAPの木村拓哉の才能の無さをよく表しています。

ビートルズもBOΦWYもあっさり解散してるでしょ?他にも一流アーティストにはそういった事は良く有る話です。
これって、アーティストに限らず職人や技術者にも良く有る話なんですよね。医者も能力が高いと開業医になります。雇われではなくて。

ま、それが現実だ。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板