したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【芸能】SMAPが解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立

9管理人:2016/01/14(木) 14:19:49
本当に能無しだな?(笑)
もう幾ら知的障害者連中が頑張ってもSMAP解散は避けられないのに。

簡単に例えたらお前らは街亭を既に取られたのに総退却命令を出さない「間抜けななんちゃって諸葛亮みたいなもの(既にその時点で諸葛亮じゃないんだけど)。(笑)」
最早、SMAPの解散は避けられない。無理に解散を撤回すれば詐欺師が更に惨めになるだけの話。ま、9月までに分かるよ。(笑)

馬謖どころか蜀軍が全滅だ。諸葛亮は先を見通せたから素早く指示を出して総退却出来た。

ま、元々SMAPの木村拓哉じゃあ役者不足だったって事だ。大根だしね?(笑)

僕としては高みの見物しておくよ?そして次の手を打って行く。もう勝利が決まったんでね。(笑)

他にも明らかに嘘臭いキムタクが孤立していたとか間抜けな記事とかも出てたよ?記者もまともな知能を持つ者は居ないらしいね。(笑)

以下が惨めな記事内容です。

【話題】 “SMAP解散阻止”訴え購買運動始まる 「世界に一つだけの花」300万枚目指す [無断転載禁止]©2ch.net
で共有
で共有

0001 ダークホース ★@転載は禁止 2016/01/14 13:47:35
1月13日に列島を揺るがせたSMAP解散報道を受け、一部のファンが解散阻止を訴える購買を開始した。

これは、今回の解散報道の実態が、
ジャニーズ事務所内の“権力争い”“派閥争い”によるものと徐々に明らかになる中で、
居ても立ってもいられなくなった一部のファンから出てきた運動。
SMAPの代表曲で、
2003年3月にシングル発売された大ヒット曲「世界に一つだけの花」のシングルを皆で購入することで、
ファンの存在を、ファンの愛をアピールするというのが狙いのようだ。

「世界に一つだけの花」は累計260万枚前後を売り上げており、
今回の運動ではトリプルミリオン、つまり300万枚の大台を目指しているとのこと。

Twitterなどでは
「ほんとSMAP解散してほしくない!買い支えるよ!」「世界、何枚でも買う」
「トリプルミリオンのためにポチしました」「微力ながら世界のCDを買いました」
「いまこそファンの愛を示すとき」「トリプルミリオン絶対達成させたい! SMAPを守るために!」
などの声が続々と上がっている。

なお、1月14日午前現在、
Amazon.co.jpやヨドバシドットコム、HMV、タワーレコードなどの主要オンラインサイトでは、
軒並み品切れ状態となっている模様だ。

http://www.excite.co..._20160114_35648.html

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板