したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【芸能】SMAPが解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立

86管理人:2016/02/07(日) 16:47:56
SMAPの木村拓哉は銀河英雄伝説の登場人物で相応しいのは、アーサー・リンチ少将かアンドリュー・フォーク准将がぴったりじゃないかと。(笑)
どこまでも汚くなれるってのと、同盟軍の国力を大きく損なう事になった帝国領逆侵攻作戦とか。ぴったり過ぎて。(笑)

元々はグリーンヒル大将は同盟の為に義憤によるクーデターだったけど、結局は大失敗してリンチに殺されています。その直後にリンチもグリーンヒル大将の部下たちに殺されていますが…。
リンチ曰く「ヤンの恐ろしいところは奴が言っている事が全て事実だって事だ。」と言ってます。(笑)

帝国領逆侵攻作戦はラインハルトの焦土戦術により同盟軍は物資を当初の予定を大幅に上回る量が必要となり、最初は良かったけど直ぐに賄いきれなくなり暴動が起きて、ラインハルトにズタボロにされて、最後は同盟軍はやけになってアムリッツァー星域に集まってから壊滅させられました。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板