したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【芸能】SMAPが解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立

83管理人:2016/02/06(土) 09:05:35
SMAPとかジャニーズとかはもうダサいから。世間から非常に嫌われてるし。早く世間の空気を読めよ?見苦しい。

SMAPの木村拓哉は糞も小便も漏らしています。しかも一度は寝糞です。下痢だったみたいですよ?

お漏らしくんは僕じゃないよ?あんまり嘘ばっかり吐いてるから東京はどんどん力を失っているんだよ?(笑)

確か内田有紀はオネショを漏らしていたんだっけな?

僕に対して相手側は小便を漏らさせようと去年から必死でしたが、一度も漏らしていないです。当然、糞もね。(笑)

何年も前に風邪ひいていた時にトイレで小便中に屁をしてみたら実が出たっていう事は有りましたが、それは確か6,7年前とかじゃないかな?それ以来は一度も無いです。(笑)

つまり、全く相手側の恥晒しっぷりとは違うって事です。僕みたいなシチュエーションは一般人にかなりの人が一度は経験してるんじゃないかな?と思います。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板