したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【芸能】SMAPが解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立

8管理人:2016/01/14(木) 09:47:23
僕は前に過去ログで新垣結衣は上辺だけの清純派で、堀北真希は本物の清純派と書きましたが、新垣結衣はジャニタレとの醜聞が出て、知ってる人は知ってる単なる汚れです。
対して堀北真希は事務所から固く恋愛禁止制限に近い程に厳しく大切に育てられています。
芸能界は汚れた世界で今や汚い連中の巣窟。本物は自然に厳しく教育されて保護されます。偽物はほぼ放置されてよっぽど意志が強くないと時間の問題で自然に汚れて行きます。

で、以前SMAPの木村拓哉が身の程知らずにもSMAP×SMAPに出演した堀北真希の「筋肉とかが好き」みたいなコメントに勘違いして、筋肉バカのSMAPの木村拓哉自身の事だと思って嬉しそうな顔をして発言した直後に、堀北真希から全く違う発言内容なんですけど「いや、それ木村さんの事じゃないです。」って意味の発言をされては、SMAPの木村拓哉がやっと気付いて「堀北さんは難しいね…。」と言ったらしく、僕としては、いや、難しいも何も最初っからテメーにそんな資格ねぇよ?(嘲笑)って感じでネット記事を見ていました。(笑)

更に、僕が堀北真希が本物の清純派だったと書いてしばらく経ったら、明らかなデマの不倫していたとか小汚いネット工作を始めた事は既に過去ログに書いた通りです。ネットでも「ババア?汚いデマ流すなよ?」って書かれまくっていました。
内田有紀軍団かSMAPの木村拓哉軍団の小汚いババア達の悪質な工作です。

因みにドラマの三国志にも有りますが周瑜が諸葛亮に負けまくっているので、諸葛亮が書いた書物を読んで勉強しているシーンが有りますが結果は周瑜の惨めな敗北で憤死して終わりました。(笑)
周瑜が勉強していると呂蒙に何を読んでいるのかを問われて、諸葛亮の書いたもので有る事を教えられますが、あれは僕の頭を思考盗聴して、SMAPの木村拓哉が思考盗聴器で得た僕の思考を研究していた事を表しています。(笑)
今は僕が掲示板に書いて来た事をパクってるらしいですよ?(笑)

夫婦揃って他人のものを平気で盗むんだね?(笑)
やっぱり現実だったね?(笑)
あ〜今はSMAPの木村拓哉の女房は実質的に内田有紀か?(笑)

僕ならっていうか出来る男達なら絶対に避ける女達ばっかり取って本物の清純派は取れないね?(笑)

因みに堀北真希は子供の頃の写真を見たら一目瞭然で目がパッチリした明らかに美形なんですけど、学生くらいの明らかに写りが悪い写真を掲載されて整形というデマを流されていました。(笑)

如何にも整形どブスの作り物アイドル崩れの大根信者達がやりそうな小汚い手口です。(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板