したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【芸能】SMAPが解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立

38管理人:2016/01/28(木) 18:31:19
晩飯時に僕はテレビ朝日の番組を観ながら「東京の連中って嘘しか吐かないよね?甘利って奴は明らかに金を貰っていたくせに嘘吐いてるし、オレは貰って無い。でも、それを言ったらマスコミが勘違いして甘利が貰って無いって解釈するだろうから、オレが正しい事を言ってもテレビ局で打ち消される為に東京に居る連中の誰の肩を持ってもいけないんだ。誰かの肩を持った時点でオレの負けってレベルなのに、何を信じて貰おうとしてるんだ?呆れ」って事をハッキリ発言してあげました。

んで、結局は甘利は辞任するみたいですね?今、ネット記事を見て知りましたが。その中に「おっぱいパブがとどめを刺したな?」とか書かれていて、おっぱいパブの利用者は山崎さんって人で、僕じゃないです。2ちゃんねるにもその旨のレスを甘利辞任関連のスレに書いておきました。

東京の芸能マスコミ業界ってなんで平気で嘘を吐くんですか?しかも長年に渡ってですけど?反省しないから天罰食らってるだけのくせに逆ギレとか有り得ないんですよね。
僕が日本国の為になる事を書いていたらバカ丸出しな芸能人が無数に知識も無いくせに悪質便乗して来て、自分たちが考えました〜。って言ってたから、僕は真面目に相手するのを止めたんですよ。
東京を見捨てた方が僕自身の為になる事ばっかりなんでね。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板