したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【芸能】SMAPが解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立

30管理人:2016/01/24(日) 17:01:14
因みに、内田有紀はクズ整形嘘吐きババアだから全然良い人じゃないですよ?
SMAPの木村拓哉と内田有紀を僕は同一視しているって書いて来たでしょ?真顔

相手側はSMAPの木村拓哉を生かす為に内田有紀に全ての汚れ役を擦り付けただけの話。

内田有紀は数字を持ってないから共倒れを避ける為に相手側が行った裏工作です。暗黙の了解というか。

何でそんなバカ丸出しな小細工が僕に通用すると思っていたのか不思議ですね。真顔

だから僕が諸葛亮でSMAPの木村拓哉が周瑜、芸能マスコミ業界が呉軍だと嘲笑われているのに。

因みに「集団ストーカー被害者が団結する掲示板」の
「木村蛸哉と管理人は無関係です。」スレの
書いて来た
○や□で書かれている事は現実ばかりです。
理由は出処の怪しい録音や映像データは今では幾らでもデジタル加工が可能だし、工作員達の捏造証言も金を払えば幾らでもやるでしょうし、文書偽造もやるでしょう。

ただ、SMAPの木村拓哉がラジオやテレビで公に発言した内容は過去に遡ってテレビ局に番組データとして保存されているはずで、それらは取り消しが不可能です。
思考盗聴器や視界盗撮や異次元カメラの映像は簡単に加工が可能でしょうけど。

これはかなり基本的な事ですよ?
現実のテレビやラジオ番組で放送された内容は例えるなら、住民票などの正式な公式データです。
異次元カメラ、思考盗聴、視界盗撮のデータは僕の卒業アルバムの文集に載っている様な内容で間違っているのと正しいのが有るって事です。
過去ログに何度か書いて来ましたが、僕の小学校の卒業アルバムの誕生日は4月14日となっていて間違っています。
何で訂正されてないのか?って言うと、それも既に書いたんですけど、卒業アルバムが出来上がった後に僕が見たら間違って記載されていた事が分かり、訂正出来なかっただけの話。編集側のミスなんですけど所詮は小学校の卒業アルバムですしね〜。(笑)

で、僕の正しい生年月日は1975年4月15日でレオナルド・ダ・ヴィンチと同じ誕生日だと書いた通りです。
勿論、住民票も運転免許証もその生年月日が書いて有ります。
他の中学校以降の卒業アルバムにはそんな間違いはないです。

ま、そんなところ。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板