したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【芸能】SMAPが解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立

107管理人:2016/02/13(土) 22:26:08
因みに、AV女子アナを僕が嫌っていた理由は、僕が去年の12月くらいに僕がギター練習「Old love」を弾いていた時に、僕に取り憑いて来て「私、上手い〜!」って、僕の頭に囁きかけて来て、僕としては「お前が上手いんじゃないよ?オレ(僕は頭の中では大体はオレって言っていますから。僕ってのも使ってるんですけど、それはかなり最近です。僕が上達速度が早い為に相手側が便乗して来るんで。)が上手いんだよ?呆れ」って思って練習に戻ってたってのは過去ログに書いた通りです。
んで、最近は僕がギター練習していると「今の拓哉さん。」とか「拓哉さんに譲ってやって?」とか、マジでウザいんですよね。ようやく無視出来始めてますが、まだ、イラっと来ます。
因みに、そのAV女子アナって気が多いらしいです。(笑)
さっき、囁きで教えて貰いました。(笑)
ま、僕の判断には間違いが無いって事だ。コロコロ日和る内田有紀とやっぱり同じだったな?(笑)
偏印の女とは一見上手く行ってると思われる時が一番危ない時とハッキリ書いて有ります。
そいつも例外なく当てはまった実例の一人でした。ま、クズ女でしたね?他の清純派の女を巻き込まないで汚れたお前一人だけ不幸になって絶望し続けろ。
僕は今は他の女子アナに興味が有る。勿論、恋愛対象では無いけど、恐らく互いにメリットが有るだろう。ま、民放も色んな局アナが居るな。NHKは最悪。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板