したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【芸能】SMAPが解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立

104管理人:2016/02/12(金) 23:19:16
うるせー猿だな〜。って思いながら、僕は僕自身の事をやり続けてるんですけど、高校デビューの内田有紀の子分の高橋大樹が、ま〜だ、僕に絡んで来てるらしいんですよね。高橋大樹の恥ずかしいパシりエピソードは沢山有りますから、あんまりしつこいとバラすぞ?それらのストックに僕は困らない。実際に有った事ばっかりだから。
対して僕にはそういったものが殆ど無いって言って良いくらいだ。
六平って高橋大樹のつるんでいた奴の父親が札幌のテレビ局STV勤務だった事と六平が内田有紀の熱烈なファンだった事はバラしておくよ。
国道下の星置に住んでいる事もな。
当然、中学生の頃は僕の方が人脈が広かった。
単に六平の父親から国家機密情報を貰ったんじゃないか?頭悪い連中で更に汚い裏切り者とか有り得ないよな?それも一部だし。
高校の同級生たちは最初は裏切り者が少なかったらしいが、今は汚染されて裏切り者ばっかりなんだろう?
だから、相手にしていない。既に僕の友達は世界中の国々の指導者たちだ。今はクズのアメリカやSMAPの木村拓哉と内田有紀を選んで全てを失うか、僕側について後で連中から毟り取った富を皆んなでそれぞれの功に応じて相応しく分け合うかのどちらかだ。日本なんて最早、眼中に無い。
北海道独立の目も出て来たしな。

中国行け!って囁いて来たウザい奴が居たけど、僕はそいつが誰かは知らないがジャニーズ関係者だろう?僕はそいつを必ず見つけ出して始末する事にした。

因みに、僕は中国に行く事は全く抵抗が無い。単に中国が空気が綺麗でスポンサーが付いてくれて住み良い場所を提供してくれたら躊躇無く行く。
中国語は英語に文法が似てるらしいしな。

中国だろうがロシアだろうが僕は仲良くやって行く自信が有る。雪国育ちだからロシア大歓迎だ。
それらの国で優秀な学者や研究者たちと議論を深めたいものだ。僕は思考盗聴されていても大丈夫。国家機密になる様なものは漏れない。僕は考え方のヒントを学者や研究者たちに与えるだけ。実際に具体化作業は彼らがやれば良い。僕自身の研究は僕が普通に具体化するから良い。
そして僕は敵対国に対して大ダメージを与える様な戦略を容易く考えつくし、国内政治や外交など様々な事が出来る上に何よりも僕が居心地の良い国は僕が好意を持つから裕福で豊かな国になる。
発明もするし、科学技術分野でも大きな功績を残す自信が有る。対して敵対国家は全てバカ丸出しな事ばっかりやらせる能力も有る。SMAPの木村拓哉や内田有紀にはもうその力は無い。理由は元々が僕の能力の一つだったからだ。連中のは雑魚にしか効かない様なレベルだ。僕には効かない。連中がやって来た分を数百倍とか比較にならない程の大ダメージにして返せる。

日本政府のクズ連中は未だにジャニーズ事務所なんていうガラクタに頼っているバカ丸出しな連中だ。

中国?ロシア?僕ならイランでも北朝鮮でもウェルカムだよ?勿論、他の国でも申し出てくれれば条件さえ揃っていたら喜んで行く。(但し、アメリカとは上辺だけの付き合いの国で、日本はクズ犬国家みたいに思っているってのが前提だ。)言語くらいかな?壁と言えば。ま、直ぐにマスターするから良いけどね。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板