したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【芸能】SMAPが解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立

102管理人:2016/02/12(金) 13:17:14
あと、肝っ玉だとか、度胸がどうとか言ってる連中がウザいから書いてあげると、僕が東京の足立区に住んで居た頃に電車に乗っていると、二人の小学生が仲良く(多分、僕とSMAPの木村拓哉だと思うんですけど)二人で話していて、片方が「坂口は?(やや、恐る恐るでした。)」って一人が尋ねると、もう一人の方の小学生がメチャクチャ強気で「坂口なんて雑魚っ!〜(要はそんな奴は話にならない。って感じだったんですけど、その後、何か続けて言ってましたが詳しい内容は忘れました。)」って言い放っているのを僕は面白過ぎるな〜。(笑)と思いながら座って聞いていました。どっちが僕でどっちがSMAPの木村拓哉なのかは知らないです。

他にも、シンクロナイズドスイミングみたいなド派手なメイクをした二人の中学生くらいの女の子が、座席にオッサンみたいな足を広げた座り方をして同じ様に新聞を見ていたりとか。

僕が電車に乗っていると、更にメチャクチャ大柄な相撲取りくらいのガタイですが、僕の隣りに座って、僕は「お、黒人か、随分デカイな。やっぱ東京は外国人が一杯居るな。友達になれないかな〜。(笑)」と思いながら風景を眺めていたら、そのデカイ黒人が急遽落ち着かなくなってオドオドしたり突然携帯を取り出したりとかしていて、僕は「あれ?明らかに慌て始めたけど、オレの考えてる事が伝わったかな?」とか思っていましたが、特に勘違いだったら嫌だから、降りる駅でドアが開いて降りる際に「話しかけられなくてゴメン。」と思って降りました。
分かります?僕は一見、強面のヤバそうに見える外見の人が側に来ても全く物怖じしなかったんですよね。

SMAPの木村拓哉がどうかは知らないですけど。(笑)

だから、SMAPの木村拓哉は僕の力が欲しくて僕に粘着していたんですよ。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板