したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【芸能】SMAPが解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立

101管理人:2016/02/12(金) 12:16:22
あ〜、そう言えば、内田有紀って中学生の頃に虐められて自殺未遂してるんですよね。昔のニッポン放送のラジオ番組で内田有紀自身が言っています。そんな弱い雑魚女が僕と同じなわけないじゃん?

僕が集団ストーカー被害に遭い始めた当時に意識に浮かべていた「死にてぇ〜。」ってのは関西人が良くふざけて「もう死にたいわ〜。」って言ってるのと全く同じニュアンスです。そんな事も分からなかったのか?バカだからだろ?科学者としてのセンス皆無だな。(嘲笑)

分かったか?弱いのは明らかにお前らの方なんだよ?僕は基本的に平和主義者だから喧嘩はやらない性格だったけど、本当に僕自身がヤバくなる時は相手がヤンキーだろうかが権力者だろうが関係なしで戦って来たし、それによってクラスメートからも、当時のアメリカからも力を認められて来た。その後、舐めプをしてまた力が衰えるけど、直ぐに本気を出して取り戻して来た。それを繰り返す度に僕の力は急拡大して行ってるってのが今まで僕が繰り返して来た事だ。これは生まれた時からずっとこんな事を繰り返して来た。
小さい頃は僕よりも身体が大きかったり、年長者だったりした。僕よりも小さい奴は基本的に秒殺してしまって来たから相手にしない様にして来たんだよ。
今回はアメリカや日本が僕に敗北する犠牲者になるってだけの話だ。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板