したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【芸能】SMAPが解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立

100管理人:2016/02/12(金) 11:58:02
SMAPの木村拓哉にヤられた女が未だに僕に絡んで来てウザいんですよね。そいつらの共通点は内田有紀と同じ状態って事です。(笑)
内田有紀は僕の才能や能力を過小評価し過ぎでした。で、気付いたら僕が本物である証拠が後でゴロゴロと出て来たってのが現実です。
松たか子も内田有紀状態だったし、他の女たちも同じです。

僕はSMAPの木村拓哉にはよく「僕に譲る必要なんて無いよ?お前らは元々何も持って無いんだから。お前らがよく言ってる様に取り返したら?呆れ」言ってるんですけど、SMAPの木村拓哉は僕には勝てない事を知っているからひたすら譲っていると吹聴しているみたいです。
東大のゆとりバカ臭いのも非常に勘違いしているようだし。ハッキリ言って邪魔なんですよね。ああいったのは。
正しい現実を教えない相手側も悪いけど、お前らは現実かどうか僕に直接聞く事すらしないじゃん?だから救いようが無いんですよ。
無理に馴れ合うと恩恵を与える事になってしまうからシャットアウトしているだけなのに、なんで自分たちの方に明らかな落ち度が有ると認めないのか不思議です。
根本的な知性に問題が有るとしか思え無いんですよ。だから僕は死刑判決を下した。東京の連中を生かしておけば他に多数の犠牲者を出す事になる。バタリアンは一匹でも残しておく事が非常に危険だから焼き尽くすだけの話です。一匹や二匹なら焼き尽くさなくてもどうとでも適切な方法で処理出来たんですけど、東京の日本政府や芸能マスコミ業界のせいで日本全国や世界中に広がってしまった。
しかし、幸いにも東京を壊滅させれば正常化されます。アメリカやその友好国は僕を騙して東京を温存しようとする魂胆なのは明白だからアメリカとその友好国ごと壊滅させるのは当たり前の戦略です。その方が勝手なアメリカのルールを押し付けられた諸外国も長い目で見ると丸得です。

泣き叫んで発狂したからクズ連中に助けて貰えただけの女を僕と一緒とか笑わせるな?SMAPの木村拓哉が最初に被害に遭った時に助けたのも僕だ。それまでに得ていた情報をホームページで公開したり、僕が励ましたり天才的なアドバイスをあのエテ公以下の知的障害者に送っていただけの話だ。
今はデタラメで無価値なものしか相手側には渡らない。つまり、お前らはもうお終いだって事だ。肝心な脳みそがお前らには無いんだからさ。

分かったか?バカ丸出しなピエロども?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板