したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ローマ法王「神や宗教の名の下に犯される紛争

86管理人:2016/01/05(火) 17:55:30
アメリカ人達の醜悪さは自分達は何もしないで、ひたすら僕からエネルギーを盗んで来たくせに、僕に対して事もあろうに「この人、日和った。」とか囁いて来るところですね。呆れ

良いか?分かり易く教えてやる。
モンキーレベルの低知能どもに初歩的な道理についてだ。お前らは道理を弁えないからな?

まず、お前らは僕には何一つ役に立つ事をして来なかった。
二つ目、嫌がっていた僕の要求を一切聞かなかった。
三つ目、僕は何の説明も一円の金も貰っていない。
四つ目、僕の一族を不当に害して来た。
五つ目、日和ったのは明らかにアメリカの方だ。詐欺師や犯罪者達に道理を曲げて寝返った。
六つ目、僕を不当に貶めた。
七つ目、お前らは自分達の事しか考えていない。
八つ目、不当に他国を陥れて来た。
九つ目、お前らは決定的な敗北を思い知らない限り反省をしない。つまり死ぬまで反省しない死刑囚と同じ思考って事だ。
十個目、お前らは明らかな偽物を自分達の利益の為に崇めて、明らかに本物である僕とすり替えようとしている。

まだまだ有るぞ?数え上げたらキリが無い程に罪が大きい。

よって、アメリカは今後衰退して行く一方だ。お前らの言い訳なんて聞いてられるか。

今は勝手に僕に憑けるな?って去年から書いて来たはずだ。
そんな簡単な事すら出来ないお前らは僕にとっては何の役にも立たないどころか、有害でしかない。
だからアメリカからは全ての力を取り上げて僕が好意を持つ国々に分け与えているわけだ。

この世の王の特権だ。真顔

中国の皇帝にしろ、日本の戦国時代の大名にしろ、アレキサンダー大王の時代にしろ配下や仲間達に富や財や領土を分け与えて来ただろう?

単にそれだけの話だ。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板