したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ローマ法王「神や宗教の名の下に犯される紛争

75管理人:2015/11/27(金) 10:49:02
今日は昔聴いていた洋楽を再度聴き直していたのですが、クラプトン関連のもの以外も沢山盗まれていた事が分かりました。
2003年に聴いていたCDも盗まれていました。洋楽関係のCDです。
まあ、SMAPのキムタクは単なる盗っ人だったってだけですね。小汚い盗っ人を支えていたアメリカも世界中から徐々に白眼視され始めましたし。(笑)

トルコの戦闘機がロシアの爆撃機を撃墜しましたが、ロシアのプーチン大統領は今朝のコメントでハッキリと「アメリカにはロシアの爆撃機などの作戦の計画などを事前にちゃんと伝えていたのに撃墜など有り得ない。警告10回とかの話も全くデタラメ。」と切り捨てています。

アメリカは小汚い本性を現し始めましたね。アメリカが無理に支えている奴がそもそもクズ中のクズの小汚いゴミの恥晒しキムタクだからアメリカもその様になっただけの話です。

ローマ法王とかも間抜けな発言してますし。僕はローマ法王は最早道を踏み外したゴミとしか思っていません。まず汝の罪を償え。

あと、よく僕に勝手に取り憑いて来て「譲った」とか言わせている奴が居るんですが、さっき盗まれたCDを探していて見つからないから盗まれたからやむを得ないな〜と思ったんですが、その時に変な方向に対して僕が「譲ったよ」と口は開かないんですが、頭に浮かんで、明らかに譲ってないのに譲った事にしようとしていて相手側のクズっぷりがよ〜く表れています。こういうのがしょっちゅうなんですよ。

アメリカと東京は孤立を深めるだけだな?僕に歯向かった者達の見せしめにしますから。(笑)
相手側が普通に真っ当ならば僕は何もしないし言わないんですけど。さすがにクズ過ぎると言わざるを得ないです。

昨日のTBSのひるおび!に出ていた高橋和夫って奴も今朝のプーチン大統領のコメントで、完全に高橋和夫の情報ソース自体が間違っていた事が証明されましたし。

まあ、ガラクタ信者達の末路だな?(笑)

SMAPのキムタクが必死こいて僕と同じ力だと思っているみたいですが、全く別物です。

キムタクが本物ならあんな惨めな「本気でBrand new wingsを弾いてみた。」みたいな恥晒し動画をアップしたりしませんから。一人だけテンポがノロくて、格好悪いギターの変な場所をパコパコパコパコ!!と連打してドヤ顔で本気で〜と書いてアップとか…。コーヒールンバの弾き語りの福山と同レベル。完全に雅治くん。状態です。
本気でじゃなくてとりあえずとするとか、アップ前にテンポを確認したり、ギターの変な場所をパコパコ叩くのは格好悪いな〜とか、どれか一つでもやっていたらあんな惨めな恥晒しにはならなかったでしょう。
諸葛亮が曹真に対して「そもそも将たる者は天の時、地の利、人の和を知らなければいけないのに、曹真はそれらのどれ一つとして知らず、天下に無能ぶりを晒した。」と手紙を送られています。同じ内容を僕は安倍首相に対しても既に僕の別掲示板に書いていますが、まさにそれです。

どこをどうやったらそんな恥晒しになれるのやら。キムタクって何年、必死こいて音楽やって来たんだ?お笑いだな?(笑)
まあ、陰では嘲笑されてるみたいですけど。鈍い間抜けはアメリカや東京やキムタク信者達のみって事です。(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板