したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ローマ法王「神や宗教の名の下に犯される紛争

71管理人:2015/11/09(月) 22:10:56
先程、題目を唱えていた時に正しい現実を教えながら題目を唱えていたんですが、僕はハッキリと「木村拓哉ってジョジョの奇妙な冒険に出て来るディオの父さんソックリだよね?(笑)」って言ってあげました。
あと、「フジテレビなんて観る奴なんて日本人じゃないよね?(笑)」って言ってあげました。

だって僕が題目を唱えるのを再開すると、僕の顔を少し動かして「フジテレビを見よう。」と来てる霊に伝えて僕を「本気でマスコミを潰す掲示板」を荒らしていた工作員にしようとしていたから。僕は口を開いて発言してないから分かると思いますけど。
でも、僕がハッキリと口に出している時には、普通に異次元カメラ映像が有る為に騙されないみたいです。

普通に木村拓哉ばっかりがウジャウジャと湧いて来てるのはバレバレなんですけどね。(笑)

本当に東京の連中って考える事がお粗末というか頭が決定的に悪いらしくて、全国の人達に拡大してもみ消そうとする事にしたらしいです。
呆れた愚策です。だから東京は壊滅する事になるんですよ。
「なんでこんな簡単な理屈が分からないのかな?」って感じで、頭が悪過ぎる。僕はそんな許可は出していない。つまり僕への重大な犯罪をまた犯したって事です。
だから自然が東京を壊滅させます。巻き添えを被った人達はお気の毒ですが、自業自得とも言えます。
どうやらそこまでやってしまったんなら相手側には破滅が決まってしまった状態なのでまあ、何かに備えておいた方が良いんじゃないですか?
まあ、安心して下さい。東京が壊滅したら自動的にアメリカが統治しに来るでしょうから、その時に僕を統治者として選んで貰えれば後はどうとでも出来ますから。
東京の癌細胞どもが消え去り新しい秩序が始まり世界は良い回転を始めるでしょう。(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板